2012-01-01から1年間の記事一覧

明日はバキ学園食!!

明日のコチカフェはバキ神社がみんなで作ったオリジナルメニューでお出迎えします。メインは…弁当!バキ弁。どんなべーんが登場するのでしょう。家庭的な弁を心がけます。限定10食です。皆様のお越しをお待ちしております。 コチカフェhttp://cochicafe.co…

本日はコチカフェにメンバー3人、おります。 夜のライブの時間まで、対面お悩み相談受け付けます、一回百円。 おきがるにどうぞ。

いよいよ展示、今週末からです。

「よろしくお願いします!」

展示もうすぐ!詳細です。

お悩みを送っていただいた皆様、ありがとうございました。 展示の詳細です。コチバキ学園 9月1日(土)〜9月21日(金)場所 COCHI CAFE 大阪市中央区谷町6-13-36 06-6762-957012:00〜20:00(イベント時変動あり)5(水),6日(木),12(水)定休バキ神社という、今…

バキ神社のお悩み相談会。

きたる9月1日から、大阪のコチカフェにて展覧会をすることになりました。会期中に、バキ神社4人でお悩み相談会を開催します。詳細は追って掲載しますが、展示に合わせて第三弾のZINEをつくることになりました。それに伴い、この場でお悩みを募集いたしま…

ミンディはマスクをつけたら、ちょっとだけ芦田愛菜ちゃんに似ている。 ちょっとだけ。

クロエちゃん

ファッション目線でみる。

ツインテールとのバランス。

ファッション目線でみる。

様々な動きへの対応。

ファッション目線でみる。

重ね着。

ファッション目線でみる。

くつ。